<< モルディブ&ドバイ旅行◆楚緇緘行機編〜 | main | モルディブ&ドバイ旅行ぁ船ヌフラ編〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

モルディブ&ドバイ旅行〜「カヌフラ」水上コテージ編〜

 朝起きたら、テラスからはこの景色〜〜〜っ!!最高っ
いつかは泊まってみたかった水上コテージ、夢のよう


お部屋もインテリアもかわいい、毎日フルーツがあります
ルームメイクは朝と夕方の2回で、
夕方にはジュースとお菓子を置いてくれているよ〜

テラスはかなり広くて、階段からはそのまま海へ
このハンモックが素晴らしすぎる〜
でも、ここで寝ると・・・起きた時には真っ黒覚悟
ダーリンはテンション上がって、海へダイブっ

バスルーム〜
シンクは「Villeroy&Boch」かわいい
シャワーは陶器のお魚の口から出ます
バスタブも大きくて、バスソルトが置いてあったよ



ネスプレッソがあってカフェラテいっぱい飲めました
お水もミルクも毎日いただけます


ほんまに、楽園のようなうモルディブ
実は2日目は雨やったから、
この写真は2日目の写真ではないのです
明日は、島の写真をUPしまーす

お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ
posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★旅行記〜モルディブ&ドバイ★ | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
コメント
 
2012/07/14 1:38 PM
Posted by: kanako☆
のんのん様☆

コメントありがとう(^^)
日本人は3組くらいいたよ〜
夜は波の音だけ、ほんと素敵♪

ガン黒覚悟で行ってみて〜
帽子持っていたけど、かぶってる人とかいなかった・・・w
2012/07/13 2:28 PM
Posted by: のんのん
ため息出ちゃうね。。。海めっちゃキレイ!(゜o゜)
波の音で癒されたいなー(*^_^*)
日本人沢山いた?









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/724