<< モルディブ&ドバイ旅行〜「カヌフラ」水上コテージ編〜 | main | モルディブ&ドバイ旅行ァ遡疑妖臺圈 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

モルディブ&ドバイ旅行ぁ船ヌフラ編〜



朝ごはんは、毎日フルーツいっぱい
選んでお皿に入れるとカットしてくれます
フレッシュジュースやパンも美味しくて、毎日朝からお腹いっぱい〜
ワッフルやオムレツも焼いてくれます
美味しいご飯に、この景色!これが贅沢の極みってやつか?!
ほんまヤバい〜〜〜っ

お腹がいっぱいになった後は、ブランコで休憩〜
そして島をお散歩・・・こんな幸せな毎日、ここは天国か?!


お部屋に戻る桟橋で、「マンタ」を見ました〜
ゆーっくり泳いでたので、即効水着に着替えてドボンしたけど
もういなかった〜


「カヌフラ」のリゾートは、島のどこから見ても絶景
まるでポストカードの中に入り込んだような世界
30分ほどで歩いて一周できる島の中には、3つのレストランや、
スパ・ジム・ダイビングセンターなど施設も充実〜
スパにあるサウナやジャグジーは、無料で使えます


みんな裸足なので、私もビーサン持って行ったけど、
ずっと裸足でした〜
レストランはドレスコードあるけど、もちろん裸足OK
そんな島で何もすることなく一日が終わりサンセット
なんて素敵な1日・・・



お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ


posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★旅行記〜モルディブ&ドバイ★ | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:04 | - | - |
コメント
 
2012/07/30 9:45 PM
Posted by: kanako☆
rica様☆
あっ、見つかった!?( ´艸`)
「カヌフラ」でヒットした?私もいく前に他の人のブログいっぱい読んだで♪

ほんまに、むーっちゃ楽しかった(*^-^*)リカのお陰やわー
こっちこそありがとう(≧∀≦)
次は臓器を売ってから行きます(笑)
2012/07/30 11:15 AM
Posted by: rica
わぁ!たまたまカヌフラ行った人たちのブログ見てたらかなこ発見した!!素敵に書いてくれててうれしいわぁ!ありがとう☆









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/726