<< 穴場の花火大会☆ | main | 「GLOSSYBOX」8月BOX☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

高円寺の阿波おどり☆

 先週末、高円寺の阿波おどりを見に行ってきました
凄い人でめっちゃ盛り上がっててびっくりした〜


その週は、表参道で「スーパーよさこい祭り」があり、
浅草では「サンバカーニバル」あったみたい
さすが東京・・・ほんまに何でもある(笑)
私の行ってみたいお祭り「ねぶた祭り」と「札幌雪まつり」
来週はなんと、そのねぶた祭りがあるらしい〜〜すごぃ!!
だんじり祭りもしてくれないかな〜

渋谷ヒカリエ「京洋食キッチンよねむら」のランチ
カレーが付いてるけど、お茶碗に入れて食べるのか?
スプーンご飯をすくってちょっとづつ食べるのか・・・
おかずがおっぱいあるとご飯が進みます

ご飯のお供続きで〜
モンドセレクションを受賞した、カネサのパラミソ「ひいふうみそ汁」を
モニターさせていただいています
忙しい朝や、ちょっとだけ飲みたい時にとっても便利
粉で生姜焼きなども作れるレシピが入っていたので、
いろいろ試してみたいと思います


 お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ

 
posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★kanako's日記@東京★ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/738