<< 高円寺の阿波おどり☆ | main | 「sunshinebabe」のジェルネイル☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「GLOSSYBOX」8月BOX☆

 楽しみにしていた、今月の「グロッシーボックス」
毎月1500円で自分に合ったコスメサンプルが送られてくる〜
でも、8月のBOXはがっかり・・・


今は入会制限もしてないし、すぐに入れるみたい↓

私的に今月はバズレやったけど、スワロフスキーの新作トアレや
TAKAMIのスキンピールが入ってたらよかったのにな〜
ちなみに私の8月のBOXは・・・
 ・「Dr.Bronner’s」マジックソープ ミニサイズ
 ・「DOCTOR LINE」AHAリファインソープモイスチャー
 ・「LUNASOL」クリームファンデーション
 ・「ORIGINS」エイジングケアセット
 ・「TOFU」メイクアップスポンジ
でした〜
箱が可愛いし、開けるのウキウキするから楽しいけど
来月も残念BOXだったら退会します・・・

残念話は置いといて、最近のお得なお買いもの〜
なんと近くのスーパーで鯛が390円っ!!
なので、土鍋で鯛飯にしてみました〜

ダーリンに、「この鯛いくらやったと思う?」と・・・
「2000円?!」やって〜ウシシ
ご飯続きで、お友達にいっぱいミョウガを頂いたので、
酢漬けにして、手鞠寿司〜に美味しかった
ありがとう、ごちそうさまでした


 お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ

posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★kanako's日記@東京★ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
コメント
 
2012/09/05 7:21 PM
Posted by: kanako☆
yooko様☆

ありがとうございます(*^^*)
引換場所、捨ててしまったのでとっても助かりましたー♪
先ほど引換てきたのですが、スクラブ入りパックの三回ほど使えるサンプルでした。
今回はほんとハズレでしたね(泣)
私も勝手に昨日読者登録させていただきました(^^)w
これからもよろしくお願いします♪
2012/09/05 1:29 PM
Posted by: yooko♪
こんにちは〜*^^*
ブログにコメントをしてくれてありがとうございました〜
ずうずうしいかもですがブックマークにこちらのブログを登録させてもらいました<(_ _)>

グロッシーボックス 私もこれからも続けるか悩んでいます
お得感を求めたらダメなんでしょうかねぇ?
今回は1500円分入ってたの?と思ってしまいました〜(^^;;









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/739