<< 「柚子屋旅館・一心居」@京都祇園 | main | 「天現寺カフェ」@広尾 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「星宙」@リーガロイヤルホテル大阪

 ママのお仕事の打ち合わせに付いて行って、
一緒にランチロイヤルの「星宙」

デザートも食べたけど、その後は「サロン・ド・ベルナルド」で
ティータイム食器が可愛かった〜
イチジクのタルトもおいしかった〜甘い物、幸せ


6年前に結婚式をした思いでのホテル・・・6年なんてあっという間
いつの間にかメリッサも奇麗になってて、
ちょっと来ないうちに、淀屋橋もすっかり変わって浦島太郎〜

それより、小野原の変身具合には毎回びっくり!!
早速、出来た「川福」におうどん食べに行きました
新しいカフェもいっぱい出来てた
やっぱり北摂はいいなぁ〜

箕面に帰ったら、友達はみーんなママになってて、
変な感じというか、何か信じられない気持(笑)
今日も友達にベビーが産まれましたおめでとう
みんなのベビーは可愛くて癒された
こんな気持ちになれるように成長できたのは、東京のおかげかな?
なんて思ったり・・・

東京に来て2年、だいぶ慣れたし、東京のいい所も発見できた
でもでも、やっぱり早く箕面に帰りたいって思いは変わらない。
残りの東京生活、悔いなく毎日楽しく過ごせるように頑張ろうっ

孫を抱かせてあげれない親不幸な娘やけど、ごめんねと、
両家両親に思った今回の箕面滞在でした


 お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ



posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★kanako's日記@大阪★ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/744