<< 「星宙」@リーガロイヤルホテル大阪 | main | 9月のGLOSSYBOX☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「天現寺カフェ」@広尾

 ちょっと前ですが、広尾にある「天現寺カフェ」でランチ
一本1万円の「栗のテリーヌ 天」が売っていることで有名ですが・・・
ランチは普通〜でも、この日はピーターさんがいましたよ


天現寺カフェに行ったときはまだ改装中だった「NATIONAL麻布」
昨日広尾に行ったら、オープンしていました
外国に行った気分になるから大好き〜WILTONも沢山売ってるし
田園調布店もこれくらい大きくなってくれたらいいのにな

歯が命の「アパガード」のモニターに参加しています
まずはゴールドの「アパガードプレミオから使い始めました
ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが多く含まれています
奇麗な歯を目指します

今夜台風は来るのかな?
明日のまでに通り過ぎてくれたらいいんやけど・・・

 お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ


posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★グルメ日記@東京★ | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - |
コメント
 
2012/10/01 12:28 AM
Posted by: kanako☆
ゆりっき様☆

コメントありがとう(*^^*)
ピーターさん、なかなかレアやろ?笑

小栗旬&長瀬に勝てるペアが目標です♪
ペーとパーは私も見たいw
一緒に写真撮ってもらおうっ!!( ´艸`)
2012/09/30 11:43 PM
Posted by: ゆりっき
かなちゃんてば、もう、ピーターさんでは満足できない身体になってしまってるのね(笑)
私は、ピーターでも林家ペーパーでもいいから、間近で見たいわ〜(^艸^)









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/746