<< 「土浦全国花火競技大会」@茨城☆ | main | 「おんじゅく伊勢エビ祭」@千葉☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

梨花ちゃんに会えた代官山☆

 ダイナースの「フランスレストランウィーク」
有名なフレンチのお店のランチが2012円で頂けます素敵
「メゾン・ポール・ボキューズ」@代官山




デザートまであって2010円で申し訳なかったです
ほんとは、「ベージュ」か「タテルヨシノ」に行きたかったけど
予約は争奪戦で撃沈・・・

帰りに、梨花ちゃんのお店「MAISON DE REEFUR」に〜
何回行っても高い(笑)いつも見ているだけで何も買った事ないですが、
店内がいつも変わっているので見てるだけで楽しいです
と、その帰り裏道ですっぴんの梨花ちゃん発見〜
人通りも少なく、「梨花ちゃ〜ん」とラブコールすると
笑顔で手を振ってくれました きゃわいぃ〜〜

しかも、駅までの帰り道で風間ゆみえちゃんも偶然見つけた〜
お茶したカフェではSHEILA&上原歩〜
ミーハーな私には、なんだか贅沢な1日やった
大興奮の私・・・それでも、クールな関東人にはアッパレw


 お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ

posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★グルメ日記@東京★ | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/750