<< 「おんじゅく伊勢エビ祭」@千葉☆ | main | WILTON(GUMクラス)☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

スカイツリーとソラマチ☆

 行ってきちゃいました、スカイツリーーーーーっ

お天気よかったので、思い立ってGOGO!!
朝一のOPEN8時前に到着
なのに・・・すでにすごい行列・・・おそるべし
並び始めて45分ほどで展望台へ〜
家を出発する前、うちのベランダから奇麗に富士山見えてたから
今日は絶対奇麗だろうと・・・景色最高!!関東一望
東京タワーも富士山も奇麗に見えて大興奮


隅田川には、スカイツリーの影も見えて可愛い
ガラスの床からは恐ろしい高さ・・・


しかし、いいお天気やった〜
今年は世界一のドバイのバージュカリファにも上ったし
当分高いとこはやめときます

そして、スカイツリーを下りて10時OPENに「ソラマチ」へ
「一風堂」のスカイツリー限定もんじゃ麺を
とりあえず全部なんでも『限定!!』
でもでも、限定気になる〜まさに思うツボ

食べ終わった頃には、凄い人・・・
一通りソラマチを見て、なにも買わずそそくさと帰る
早起きしてよかった〜


お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ

posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★旅行記〜東日本編★ | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:41 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/752