<< スカイツリーとソラマチ☆ | main | ディズニーシーのクリスマス2012☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

WILTON(GUMクラス)☆

 以前通っていた、「WILTON」コースが
新カリキュラムになったみたいなので、卒業したけれど
新しい技術を、お勉強しに行きました
「GUMコース」
自由制作のケーキはラブリーにマカロンも作りました〜


WILTONローズなどは以前のクラスと同じだけど
新しいお花も増えていたので、久々楽しかった
やっぱり作るの大好き細かい作業大好きっ
修了書がいっぱい増えた自己満足やけど嬉しいな
もっともっと帰るまでに勉強して修行を積まなければ


東京に来て、勉強したアイシングと紅茶マイスター
マイスターになっても、紅茶より珈琲派は変わらないけど(笑)
人生の楽しみが増えました
今年ももう終わり、
東京制覇して、でっかくなって箕面にかえるぞ

お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ


posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★アイシング・デコレーション★ | 10:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - |
コメント
 
2012/11/09 8:14 PM
Posted by: kanako☆
のんのん様☆
ありがと〜(^^)
細かい作業好きなんは、パパ&ママ譲りかも・・・w

ほんま早く箕面帰りたいけどまだいつ帰れるかは謎(;。;)
そして、いきなり言われるからドキドキ(笑)
帰ったらランチしよ〜ね♪
2012/11/09 3:32 PM
Posted by: のんのん
かなちゃん偉い!素敵やわ☆
細かい作業好きなんやね〜。私は無理だわ…(>_<)
そろそろ箕面へ帰って来れるのかな??









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/753