<< ディズニーシーのクリスマス2012☆ | main | クッキーの型作り☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

有楽町ルミネのパーティー☆

 結構前の事ですが・・・UPし忘れていたので、今更ですが
「有楽町LUMINE 1st Anniversary Private Party」

チケットが当ったので、お友達と行ってきました
東京来た時は、「ルミネ」と「アトレ」の違いさえ
イマイチ分かっていなかったけど、こっちには阪急ないから、
ルミネなしでは生きていけない
とりあえず、新宿ルミネか横浜ルミネに行けば全部ある・・・

そんな、大人のパーチーではアルコールや食べ物のケータリング
モデルさんのファッションショーがありました
みんな顔がちっちゃくて可愛かった〜


お花やコスメキッチンやプラザからのお土産ももらえて
楽しかったです

話全く変わって、今日歩いていたらザッケローニ監督に会いました
前に小栗旬&長瀬に会った時、
次大物に会った時は絶対握手してもらおうと
心に決めていたので、思い切って手を出したら、
素敵な笑顔で握手してくれた
素敵っ〜ダンディーっ!!そして、分厚い手!!
男前でした、最高!
これからもサムライブルー応援します

そして、この白クマラーメンは、TVでやってて食べてみたくて購入
「MARYYAMA ZOO」
バターしょうゆ味です。パッケージがなんとも可愛い
では、寒くなってきましたが、素敵な週末を

お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ

posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★グルメ日記@東京★ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/755