<< 日光紅葉バスツアー☆ | main | 鎌倉ぶらりランチ☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

シルクの冷えとり靴下☆

 最近急に寒くなったし、乾燥してるし・・・
体調管理に注意しなくっちゃ

巷で流行り?!の、「ひえとり靴下」
老廃物の排出効果が高いと言われてるシルクの5本指靴下の上に、
綿などの天然素材を重ね履きして、保温するという方法
これがかなりいいらしく、私も今年からチャレンジ〜
また効果が出たら報告しますね

靴下の後にお食事の話でごめんなさい
こちら、丸の内の「iiyo」に出来た「メゾンカイザーカフェ」
大好きなメゾンカイザーのパンが食べ放題なんです〜素敵

「メゾンカイザー」なんて、東京に引っ越して来るまで、
聞いたこともなかった・・・
でも、このパン屋さんは思い出のパン屋さんで、
引っ越してきて、ダーリンが会社に行った最初の日
まずは、スーパーや薬局の場所を確認するために
近所を散策・・・駅前でパン屋さんを見つけて
東京でのお一人様ランチした初めてのお店
あの時の不安やったカスクルートの味は忘れないな〜

今年、自由が丘の東急ストアにも出来たし、
自由が丘には「浅野屋」もあるから、パンの宝庫の街

そしてそして、この前ママが来た時に
渋谷ヒカリエの「よーじやカフェ」に行きました
お手拭きが2枚づつ入っていたりと、なかなかよかった

お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ


posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★kanako's日記@東京★ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/759