<< シルクの冷えとり靴下☆ | main | 六本木ヒルズ&ミッドタウンのイルミネーション☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

鎌倉ぶらりランチ☆

 先日、お天気がよかったので友達と鎌倉までランチ〜
「ブラッスリー雪乃下」のパエリヤ
鎌倉野菜と魚介たっぷりで美味しかった


お店の1階にある、「Patisserie雪乃下」
ここのマカロンがおいしいとお友達に教えてもらってGET
ほんまにおいしかった〜また買いに行きたいな

食べた後はお散歩
ミシュラン三つ星にも選ばれた「報国寺」の竹林
まっすぐに伸びた竹、昔パパと竹取りに行って、
流しそうめんとか、竹馬作って遊んだな〜とか思いつつ
ほんとに素敵な場所やった

そして、鎌倉駅までまたお散歩して
大好きな「こ寿々」のわらび餅〜ここのお蕎麦も気になるけど
いつもわらび餅食べてしまう・・・今度はお蕎麦食べてみよ

そして、その後は海までお散歩〜
夕日を見ながら最高〜この日は2万歩超えのお散歩でした
いっぱい歩いたけど、いっぱい食べて素敵な景色に
やっぱり鎌倉好きやな〜っ


お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ

posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★旅行記〜東日本編★ | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/760