<< 鎌倉ぶらりランチ☆ | main | 表参道ヒルズ&恵比寿ガーデンプレイス☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

六本木ヒルズ&ミッドタウンのイルミネーション☆

 先週末からママが来ていました
なので、一緒に東京イルミネーションツアー第一弾
まずはミッドタウン「スターライトガーデン」から


もう、東京のクリスマスイルミネーションを見れるのも、
今年が最後?!かも?しれないので・・・?!見納めと願って

そして、ミッドタウン内のサンタツリー
全部小さいサンタさんで出来ているツリーですが
中にひとつだけ隠れキャラが
ちゃんと見つけることが出来ました〜

外には大きなスノーマン
周りはビルだらけでスノーマンもびっくりやろーね

「Napule」で晩御飯を食べた後は六本木ヒルズに移動して、
けやき坂からの東京タワー


ヒルズ前に謎の卵・・・中に入れたので入ってみましたが
結構奇麗で面白かった
マカロンとチョコレートを買ってもらったよん
ママとの旅はまだまだ続く〜



 お茶箱カルトナージュタッセル
販売レッスン「La Reine-Atelier M」のアメブロブログ

http://ameblo.jp/la-reines/


VALIANTHPnextこちらのページからどうぞ
posted by: 株式会社 ヴァリアント | ★グルメ日記@東京★ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://valiantco.jugem.jp/trackback/761